ボーカロイドまるくなるぬいぐるみ

初音ミク まるくなる ぬいぐるみ が可愛すぎる

初音みくまるくなるぬいぐるみ

このミクちゃんは管理人も最高にお気に入りの一品です!

 

なんといってもコロコロしてるところが可愛いミクちゃんですが、中に香り玉が入っていて、これがほんのーり良い香りをしていて驚きです。

 

思わず抱っこしたくなるなんともいえないほんわり感がステキすぎます。

 

コロコロ転がしても楽しいミクちゃん。
部屋においていたら、絶対に来た人に転がされるのはご愛嬌(笑)

 

このとなりにふつうのミクちゃんぬいぐるみを置いていたら楽しい部屋になりますよ!

 

ちなみにティッシュ入れまで登場しているようです〜
これも買おうか迷っていますが、ほしい人はなくならないうちに購入しましょう〜